2022.03.25

若女将が想うこと。。。

コロナを笑顔で乗り越えたい。。。

皆様いつもありがとうございます。
本日もみなさまが笑顔の一日でありますように。


「わーーーもう6:30!遅刻だー!!!」
「ママ、今日から春休みだよ~」
「っふ~~~。そっかー、今日から春休みだった~」
というドタバタ劇の今朝。
気づけば3月25日。
やっと今日から娘も少し朝寝坊ができるようになって
親ばかですが、「1年間よく頑張ったね!」と心より伝えたいです。

2020年3月に始まったコロナ禍。
きっと皆さまも
たくさんのご苦労やご辛抱がある中で
このコロナ禍を乗り越えてこられたのだろうと想像します。

また、本来は盛大に行われるご結婚式も
状況を考えながら迎えられた方も多いのではないでしょうか。
 

そんな世の中の状況をふまえて
宿屋としてできることは何か日々考えながら。。。

そして、こんなプランをご恩返しとして企画致しました。

------------------------------------------------------------------------------
【コロナを笑顔で乗り越えよう~ 結・祝いプレミアムプラン】
富山県にお住まいで2020年1月から今日迄にご結婚された方限定にはなりますが
この度2月に新しくオープンした露天風呂付スウィート客室特別価格にて
ご宿泊頂けるプランです。

ご夕食は当館のプレミアムお祝い会席をご用意。
さらに、メインのお料理を当館自慢の「鯛のかぶと煮」または
「氷見牛特選ステーキ」からお選び頂けます。
さらに、引き出物とお得なクーポンもご進呈いたします。
-----------------------------------------------------------------

このコロナ禍を
少しでも笑顔で乗り越えれるような
楽しい思い出づくりのお手伝いができますことを
心より願っております。

本日も皆様が笑顔の1日でありますように。
最後までありがとうございます。